
--------(--)


いやぁおはずかしいですよ

2007-03-26(Mon)
実はもうすぐ2周年突破するようなので
ブログのテンプレを考えていたですよ
ブログ環境の見直しも一緒にしてみようといじっていたですが
その際プライベート設定にしてしまっていたようですよ
夜の間ずっとだったらしく来てくださった方には本当に
申し訳ないですよ
せめてものお詫びとして27日のメンテ後より1週間ほど
1.5倍期間とさせていただきます
皆様存分にお楽しみくださいませ~
こんばんあ、さやです

1.5倍前日考えるのはもちろん狩場ですよ
どこもかしこも混むのはわかっているのですが
西兄貴村が魔境となるのも毎度のことですよ
今回は全日ローグをPDでまったりとかも考えちゃったりしているですが
追い込み出来る様な敵はやはり混み合うのかな~とも思ってしまうですよ

とりあえず初日からラストスパートで行こうと思うですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
さやさんのがんばり応援しております
また楽しみにして拝見させていただきます~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

