
--------(--)


珍しく2回目の参加

2007-03-31(Sat)
ゼフさんめんどくさいのでこっちで返信ですよ
例の件は了承したですよ
とりあえず元気そうで何よりですよ
死なない程度に頑張ってくださいですよ
そろそろ結婚の話があってもいい気が・・・
おっとこれ以上は触れてはならぬ領域
吉野家の人と結婚すると安く食べれるかもですよ!
こんばんあ、さやです

今日某人に年2回は集会に着なさいとの命令がだされたですよ
と言うことで
なんと今日は1次職集会に行って来ました(偶然集会でした)

楽しく会話して終わりました
1.5倍なのに喋って終わりですよ
なんとかこれで今年のノルマは達成したです
次こそはローグ祭に出たいですよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

