
--------(--)


レモン買い占め

2007-04-03(Tue)
商人で今日初めて魔剣を倒したですよ
いまだかつて倒すことの出来なかった魔剣オーガトゥース
ホルグレンと一緒に倒すことに成功しました!
書いててとても悲しいですよ・・・
うぅぅ・・・
こんばんあ、さやです

レモン販売も今日が最後の日となるですたぶん(←大雑把)
なのでうちも今後の展開も考えて買っておかなければと思い
頑張って買いに行ってみました

最初からわかっていましたが案の定お話しモードが開始されるのですよ

噴水周りで連呼される「100」の数値
このお友達の体重もちょうど「100」(←気にしているらしい)
2007_04_03_02.jpg
などと言いはなち周りのかわいい商人さんたちに飛び掛る始末
とりあえず別のことを考えさせようと
最近頑張っておられるであろう血塗られているアコ殿のことを聞いてみたですよ
転生を果たし今では70台とのことなのですが最近見かけないので
別のキャラ頑張ってるですよ?と聞いたところ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

100tじゃないよヽ(`□´)ノ

レモン食べ過ぎて101に増えたですよ?
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

