
--------(--)


1時間ほどアルバイターですよ

2007-04-08(Sun)
週末はどうも接続時間が少なくてしょうがありませんですよ
まめのひとは毎週のように遊びに出かけてしまうですよ
ちょっとは遊んで欲しいものですよ
今日もまめのひとは
洋服2着にベルト1本ネクタイ2本CD4枚と買って来てたですよ
何時聞くのか何時着るのか・・・
はっきり言って買い物がストレス解消になってるようですよ
あまり無駄使いして欲しくないものですよ・・・
こんばんあ、さやです

さて先エントリで書きましたが
70台になった剣士が早速アルバイトクエに挑戦して来たですよ

旅は道ずれ世は何たら~と言うらしいですよ?
クエストの最中はお船に乗ることが多いため
多少退屈になってしまいそうでしたが
ここは変な人の多いLydia鯖です
そうはなりません

いきなり近くに寄ってきてうふふですようふふ
びっくりですよ
でもスルーしたのでは名折れです
2007_04_08_02.jpg
対抗してみたですよ
ですが彼女は


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ 劇的ビフォーアフタ~

あたしの忙しさも
Σ(・ω・ノ)ノ 劇的ビフォーアフタ~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

