
--------(--)


枝集会なんだか八つ当たりなんだか・・・

2007-04-30(Mon)
またもやご無沙汰してたですよ
GW期間突入でまめのひとはこれまた大忙しのようですよ
たまにしか会えない御友人との会食等が予定されていて
全く家にはいない様子でした

がそれは今日までの話です
今日からたくさん遊んでもらえるですよ
さやも少し頑張りますかね
ごぶさたしてたですよ、さやです

親戚の子がどうしてもヘルムが装備したいらしいのですよ
ですが露店にヘルムは並ばず、並んだとしても既に売れてるですよ
これはえんどう家を倒すために秘密結社あたりが動いているに違いないですよ
でもさやを甘く見てもらっては困るです
家宝は寝て待てだかなんたらを昔の人は言ったようですが
そんなのはもう古いですよ
これからは自分から行くべきなのですよ
と言うことでSヘルムに挑戦したです
過去ぼろぼろに打ち負かされてきたですが
ギルメンいわく「モロクが良い!」とのこと
早速行ってみたですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うーん、楽しそう。
GWで実家に戻ってますが、マネーないので
指くわえて眺めてますよ。

あはは
今後定期的にでもストレス解消にやりたいものですよ
次は海の日かな~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

