
--------(--)


今更ではありますが

2007-05-01(Tue)
実はまめのひとが多忙で更新が滞っていた間に
当ブログが2周年を迎えていましたのですよ
めでたいのに何も出来ずで悔やまれる所ですよ
次は3周年でも目指して頑張れればと思うですよ
2周年やっても成長のないブログですが
死ぬまで見に来てくださや
あっちょっと縁起悪いかもですね
なので
死んでも見に来てくださや
こんばんあ、さやです

4月の時点で既にLvup目前まで持って行っていたのですよ
ですがいきなりの多忙で接続困難に陥り全く進まない状況になったですよ
GWに入り少し余裕ができたので早速遊びに行ってみました

ついて早々いきなりこのような激励を戴き感激ですよ
今日はLvupするまで寝ないですよ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Lvアップおめでと~
でも超ダサやですね!

追いつけない気がしてきた(´・ω・`)

あっという間ですよLv80は
但しLv81からが遠い気がするですよ
なにせ転生前の90台とほぼ同じようですしね・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

