スポンサーサイト

--------(--)


水も滴るイイ商女

2007-05-02(Wed)
良くアキバ系とかの人をイメージすると
太っている人みたいな感じで言う人がいるですが
あたしは意見するです!
彼らは独自の文化を持っているわけでむしろ太っていることは勲章なのではないかと
なぜなら彼らは常に欲っしているものがあるのだから
それは

ロリ

きっと彼らはファミレスとかに行っても
こんな争いしながら会話してるのですよ
A彦君:オレはこのミックスフライ定食にするぜ(お前らにカロリーじゃ負けないぜ)
K義君:じゃボクはシチューハンバーグ大盛りにするよ(お前らにカロリーじゃ負けないぜ)
I人君:じゃおいらはハンバーグカレーライスにするよ(お前らにカロリーじゃ負けないぜ)
B太君:ワシは~不器用じゃけ~ネギトロ丼セットするけ~(お前らにカロリーじゃ負けないぜ)
A弘君:オレさっき箱買いしちゃってお金ないからカロリーメイトで良いや
他全員:(なんか負けた気分だ・・・)

このように彼らは常日頃からロリを極めるべく
生活しているのです

まめ:一体全体あたしは何が言いたいんだろうか・・・
さや:・・・
さや:まめのひともういいですかねはじめちゃっても?
ウンウン
さや:でははじめますね
こんばんあ、さやです

書いてる途中でかなり憂鬱になってきた模様ですよ
たまにこういういのがあってもあたたかい目で見てあげてくださや




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さややんリンク先間違ってるよっ。ららは痩せてるもん。(`ε´)
ちょっとお腹が気になるけどたいした出っぱりじゃないもん。

やかん面白そう~~^^
狩りが楽しくなってイイね!

俺も太ってないし!運動不足が気になるけど…


まめ:あたしにはカロリーメイドをくださや…

>ららさん
リンク先はあってるですよ
かなり正確にあってるですよ
>やかん面白そう~~^^
あなたの方が充分面白いですよ

>ジル君
ジル君下腹気をつけたほうがいいですよ
ペコが嫌がるから転生しないって聞きましたよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

