今ニッセンがアツイですよ!

2007-05-08(Tue)
最近ニッセンです
なんていうかニッセンなのですよ
かゆい所に手の届くニッセンなのですよ
ビバッニッセン!
ちなみにさやが欲しいのはフレキシブルラブですよ
かなりかっちょいいですね
ぜひさやを気に入った方はさやの誕生日にでもこれをおくってくださや
(注:今年の誕生日は5月10に変更になりました)
こんばんあ、さやです

いつも西兄貴村で殺戮を繰返すこの廃剣士殿
いったいどっちが悪者だかわからないのは置いておいて
今回は珍しくお隣の村にて遭遇したですよ
いつも通りの会話モードに切り替え
現状の狩場について報告してたですよ

最近のさやの狩場は平日は西兄貴村休日はたまに時計で狩してます
おおっと




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

だれがハゲですかだれがあ~~~。(#゚Д゚)/~~
もうふっさふさなのに。分けてあげたいくらい。
ってからら園て・・・ららがばばに聞こえるんだけど。気のせい?(´ω`)
まぁ、華やかな狩場ってことで!らら園。良い響き♪

さやは何も言ってないですよ
言ったのはジル君ですよ
さやはがっつりフォローしておいたですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと