
--------(--)


メンバーの発光式に行ってきたですよ

2007-05-14(Mon)
先週の時点での話しになりますが
当ブログがなんと知らないうちに来訪者数が200kを突破してました
これもブログを覗きに来てくれる方がいるからこその数値ですよ
うちは隠れ家的にやってるのによくもまぁたくさんの方が来てくれるものですよ
これからも適当ブログをよろしくお願いしますですよ
こんばんあ、さやです

土曜日のことですがギルドメンバーさんの発光式がおこなわれました

ばっちりですよ
期待通りのSS逃し!
気にするなですよ~

発光後はもちろん恒例の枝枝枝
最近ではポリンボックスも定番のご様子
使ってみたら1発目からアークエンジェル登場につき
2007_05_14_02.jpg
みんないなくなったですよ・・・
マイペース軍団だけ残る始末・・・
ですがアクエンのしぶとさは折り紙つき
なかなか帰ってこないものですからマイペース軍団も始動することに


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

苦節2年

皆様のおかげをもちまして無事発行できた事を
心より御礼申し上げ候

たくさんの人が来てくれて嬉しかった
(^^

さやさんの枝運はスバラシイ

いえいえ発光式おつかれさやです
さやの枝運が悪いからああなるのですよ
そろそろうちの悪さやさんも始動しますかね~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

