
--------(--)


武器に鞭 盾にろうそくかなですよ?

2007-05-22(Tue)
昨日魔法のやかんを買ってみた
ピッキの卵と大量の触手が欲しくなった
そして考えた
ない頭を使って考えた
無意識のうちにチキンラーメン食べてた
さすが魔法のやかんだ
みんなも気をつけろですよ
こんばんあ、さやです


なんか知りませんが兄貴村に異変が・・・
魔法で攻撃してみたですが無反応ですよ
リアクションにエモすら出せないようでは
この何たらクエストとか言うのは失敗だと思うですよ
はなまるはあげられませんね~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

冥土 in でぶン!Σ(`□´)
でぶンじゃなくてスリムだってばっ。(`ε´)
冥土じゃなくてせめてメイド喫茶のメイドで!

あぁ、えすに○さんはあたしより変態ですよー^^
スピ○ちゃんはもっと変態ですよ~^^
さややんはもっともっともっt・・・・∞

3人とも既に手がつけられないほど変態の域だと鯖の皆さんは思っていますよ

発光してる1次職見ても驚かない世の中になって来たのもすごいものではありますが・・・

ちなみにさやは普通です
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

