
--------(--)


三段盗作は修正依頼中

2007-05-27(Sun)
近々液晶40型ぐらいのを導入しようかと思い
ヨドバシカメラさんのほうに価格調査に行って来たですよ
がしかし上を見ると高すぎて・・・
これいいな~と思うと300k以上がずらずらと!
とりあえず今日は市場調査と言うことでテレビ売り場から離れ
CDとPCソフトのコーナーへ行ってみたです
そうしたらなんとひよこちゃんをくれる何たらパッケージが
隅の方で三段に積上げられて置いてありました
ヨドバシさん~ひよこちゃんを三段で売ると通報されちゃうですよ~
とか叫びたかったですがヨドバシさんからみたら
売れないこの不良在庫どうしてくれるんだ~ドケコドケコ
といった気持ちでしょう
プロ十字路露店でも結構お手上げみたいですしね
この運営会社今年乗りきれるのかしら・・・
こんばんあ、さやです

と言うことで
いつもと同じく戦闘はほとんどしてなくって
プロの露店を行ったり来たり
途中見知った発光Sノビさんの人からCRをいただきましたので
ファンサービスもかねて変身してあげました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

