スポンサーサイト

--------(--)


失礼な!

2007-06-02(Sat)
香水が切れそうだったのですよ
さやが住んでる近くにはCLINIQUEのhappyは売ってないのですよ(多分)
と言うことで朝早起きして新宿ISETANまで買いに行ったですよ
ついでにエイヴィ(ISETANにGUCCIがないのはなんでですよ・・・)
とブルガリプールオムを購入(ブルガリは頼まれものですよ)
そのまま新宿をぐるぐるとしていたですがあまりの暑さにダウン
事務職にはきつい一日でした
今この暑さと考えたら今年の夏はどれぐらいの暑さになるのですよ?
とか思ったですがクーラーガンガンの中での作業なのであまり関係ないのですよね
営業の方々はしっかりと水分補給しながらがんばってくださや
お勧めはVOLVICのFruit Kissですよ
こんばんあ、さやです

きっと暑さにやられたせいですよ
絶対にそうですよ
そうに決まっています

実はとても恥ずかしい話なのですが
友達にWIS送って一方的に話しかけてたら
全く違う方(面識ない方)にWISしてたですよ
しかも恒例のさや口調で・・・
すごく恥ずかしかったですよ
すぐさま謝罪して事無きことにしてくださいました
がそれだけでは終わらず
2007_06_02_01.jpg
なんと読者様でした
はずかしうれしい?

うれしはずかし?

もっとかっこいい出会い方が良かったですよ・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

