
--------(--)


恐喝ですよ?一体どれだけ搾りとるですよ?

2007-06-05(Tue)
6/1より市県民税が大幅アップになるですよ
「たかが住民税でしょ~?」ぐらいのそんな軽々しい気持ちでいないですよ?

実は今日まめのひとはその支払う額を提示されたですよ
すっごいことになってるらしく
なんと2.7倍の金額になってたようですよ
ひと月約27kだそうで(そんなに高い方ではないと思っていますこの額)
つまり年間計算すると27000*12のわけですから
えっと・・・たくさんになるですよ
実社会も管理はずさんなんだと思い知らされたですよ
ここを見てくださってる方々も6月分の給料が入るときは覚悟しておいた方がいいですよ
こんばんあ、さやです

ふと気づいたらゼニーナイフが手元にあったですよ!
これがあれば市県民税分は軽く稼げちゃうですよ!

と言うことで早速範囲魔法を盗作させてもらいにPvへ
SGをすぐさま盗作させていただき早速試し撃ち


2007_06_05_02.jpg

実験は失敗に終わったですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

