
--------(--)


オークはさやに恋してる!?

2007-06-12(Tue)
「おすぎ」と言う名前の商人を作って
露店で「おはぎ」を売り
露店名に「おはぎです!」とかやってみたいですが
スロットが全部埋まってました残念ですよ
読者様どうぞよろしくお願いしますですよ
こんばんあ、さやです

2007_06_12_01.jpg
ナイトメアテラーカードを売っていただいたですよ
2Mと言う格安ぽい価格でお譲り戴きましたですよ
これにて残すは【エルダーカード】ですよ
とりあえず某女子高に入学し全校生徒の模範になる様になり
おねぇさや~おねぇさや~と呼ばれるくらいにならなければ
きっとカードは手元に来ないのではないかなと思ってるですよ
がんばりますわおほほほほほ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

壁商人でよければまたどこかいきましょうw
おさげの剣士は修行中にてあまり期待はできないですね^^;
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

