今日の実験はSD4とSD5

2005-05-26(Thu)
ステータス公開しますとか言ったことを後悔してます
こんばんあ、さやです
いろいろなとこステータス見にいってたら
自分のステが恥ずかしい感じのステでした

うぉぉぉ
ぜんっぜん興味わかないステータス
ビックリだ!
あたし何型だ?
INT型か?
パンダ型か?
レッサーパンダだって立てるぞ?
とりあえず装備ぐらいは普通なので
明日からそれっぽいの作ります


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うふふふ

みたい(/∇\*)

こんばんわぁ。ブログ初心者のぽんこつと申します。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
まことに、勝手ながらリンクを張らせていただきました。& 記事にしちゃいました。
よろしかったら、見にきてくださーい。
ちなみに、僕もステータス見たいですっ!うふっ。

実は昨日履歴に入っていて
こちらも見させていただきました
後ほどリンクさせていただきます
今後ともよろしくお願いします
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと