
--------(--)


鳥vs鳥

2007-07-10(Tue)
週末にでもゆっくり献金しようとしたですが
さやが遊んでる間にもう献金できなくなっちゃったですよ
なんかくじみたいなのもらえるらしく
ちょっと楽しみにしてたですけどね~
残念ですよ
とりあえず気持ちを切り替えて赤ルーン集めに力を注ごうと思うですよ
安価(2kぐらい)で売ってくれる方居ましたらこちらの宛先までどしどし
御応募くださや
こんばんあ、さちです

お久しぶりですよ
新しいマップがお披露目されたようでして剣士さちは探索に行くことにしたですよ

なんか鳥さんがたくさん居るマップを発見したですよ
2007_07_10_02.jpg
しかも引っ切り無しに遊んで~遊んで~と寄ってくるです
それにしてもなんていいますかかわいくない死に方と言うか
笑える死に方ですね鳥さんは


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

