後もう少し

2007-07-14(Sat)
おっきぃ台風接近中ですよ
皆様それ相応の準備をしておいた方がいいですよ
逃げる準備とかね!
おはようございますですよ、さやです


ただいま順調にプロンテラで買い物中ですよ
設定金額を3M(1個3k計算になります)以内にするよう考えていたですが
買取が順調でございますですよ
現在
真っ赤なルーン156個3000z= 468000z
真っ赤なルーン231個2200z= 508200z
真っ赤なルーン397個2800z=1111600z
計2087800zとなっているですよ
計画通り進んでるです
この調子で行けば連休中になんとか作れそうな感じですかね~
急いでないのでゆっくりやるですよ


岸兄マルデュークc必要ならwisくださや
さや持ってたですよ

後くまもかわいいからいいのです!
決してはちみつらいおんさんがはちみつぱんださんテンプレート
作ってくれないとかそういう理由ではないですよ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。いつもヒールレベル3くらいの癒しを貰ってます。
ところで、SSのスキンってどこかで配布されてるのでしょうか?
かわいいので使ってみたいです。

スキンであればリンクにある
ユメノユメ様から
いただいているですよ
うちのギルドのエンブレムも
ここからお借りしているですよ
Lydia鯖の方でここのサイト様の
エンブレム使っている方は
そこそこいるようですよ

無事DLできました。
ありがとうございました。

うちにでなくてユメノユメ様の方にコメントをさし上げてくださや
きっと喜ばれると思うです
新作への意欲がわくかもですよフフフ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと