
--------(--)


飛行船クエやってきたですよ

2007-07-23(Mon)
最近だんだん本格的な暑さを感じてきて
あ~夏ですね~って
言葉を使っても良いのではないかと思ってきたですよ
なんか冷夏になりそうな感じも否めませんが
全力で夏を満喫しようと思うですよ
気分はもう夏休みv
こんばんあ、さやです

先エントリーで纏めておいて
すかさずやってみたですよ飛行船クエ
船長がやはりトナカイと言うのは釈然としないですよ
やっぱ飛行船といえばシ○でないとね~

トナカイに媚を売りながら経験値をさくっともらうです
そしてそのまま延長で拡張飛行船クエもやってしまうですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

