
--------(--)


コノヤロッコノヤロッ

2007-07-24(Tue)
学生さんたちが夏休みに入ったようで
朝早くから小学生が遊んでる光景を目にするです
フレックスでカート通勤のまめのひとは
元気良く遊んでる子供達を見て
にこやかに
「轢くぞコノヤロ」って言ってるです
夏は危険がいっぱいです皆様も注意するですよ
こんばんあ、さやです

最近帰宅時間が遅くなり始め
接続時間は日に日に減っているですよ
露店を見て倉庫ごそごそ
そしてまた露店を見て倉庫ごそごその連続ですよ
少しまとまった時間が欲しいですよ

そんな中倉庫近くでばったり会った岸兄が

????

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

