
--------(--)


たいまつの魔法の名前なんでした?

2007-07-31(Tue)
なんかニンテンドーDSでリメイクが決定したようですよDQ4~DQ6
DQ6(ハッサンの奴ですよ?)はあまり覚えてないですけどDQ4とDQ5はやった覚えがあるですよ
DQ4は4章が好きですよ(2章では最後のボスでSFC壊すところでした)
DQ4は音楽もいいですしね
ついつい眠くなってきて戦闘中寝ちゃうこととかもあったりするですね
DQ5だと奥さん決める所は迷ってしまいますね
幼馴染のビアンカかバイオプラントのフローラかもしくはパパスか
リメイク版をもし買うなら奥さんはどうしますかね~悩みますね~
でもまめのひとはDS持ってないのですよね~
この際だからさやに買って欲しいものですよ(買ってあげてってこっそり拍手に書いてくださや)
こんばんあ、さやです

なんと今日から来週のメンテまで1.2倍期間だそうですよ
これはまさに夏休みにはもってこいではないですかね~
新キャラ作るでもよし
発光の追い込みでもよし
思う存分楽しんじゃってくださや
さやもここぞとばかりに西兄貴村に行こうと思うですよ
がんばるですよぉ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

偶然にも今日、リアル父のお誕生日なので
脳トレと一緒にDS買ってあげました。


操作方法から懇切丁寧に教えないと
ダメっぽいご様子w

しまった。
テレビのリモコンよりも複雑な機械を
扱えない人だということを忘れてた
息子のざこししょうですw

テレビのリモコンって普通の人はうまく扱えないと思うですよ・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

