
--------(--)


投稿作品Vol.1

2007-08-10(Fri)
間違えてアラーム集会に出てしまった
Lydia鯖のマジカルマーチャント様からの投稿ですよ


さや:うぁ実に仲良しさんって感じの集まりですね~
さや:みんな同じ格好とは協調性があるですね
さや:でもLydia鯖の永遠1次職集会も殆どこれと同じ感じですよ
さや:これから永遠1次職やってみたくなりましたですよ?
さや:もしこれを見て永遠1次職やりたくなった人は
さや:ぜひぜひ挑戦してみてくださや

まめのひと:これコメントありは危険かもですね~
まめのひと:なので宣伝をしておくですよ

本日8/10はLydia鯖平日便です
ぜひぜひ皆さん参加しましょ~ですよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

∑(・ω・)

「あはは~ズボン返せよ~」AA略

確かにズボンはパンツって言うけどねっw

今日はLydiaの永久1次でしたか
ニコニコ動画の↓見て
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm739988
ちょっとラグナしたくなった
1dayどこ入れたかなぁゴソゴソ

腹は出すぎてないよっ。
ビールでちょこっと出る程度。v-275

俺そんなキャラじゃないし!

>ルミナさん
アソビにおいで~ですよ
>ららさん
今年のお盆休みでリバウンド王完全復活ですよ

>ジルくん
たぶんきっとそんな感じの人だと思われてるですよ
ここ見てる人には
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

