
--------(--)


プロフィール用に頑張ってきました!

2005-05-28(Sat)
今日こそステータス公開用のSSとるですよ!
と言うことできちっとした形でとりたいので朝から夕方まで頑張ってきました
キアイ入れてね
こんばんあ、さやですよ


すでにまっしろですよ・・・
燃え尽きました・・・
朝からローグやりつつ飽きたらアルケミ
これの繰り返しでした
何とか無事に二人ともLvあっぷ~♪
今日徹夜で?頑張ってプロフィールのカテゴリと共に製作します


INTっていらないですか・・・
きっと必要です
皆さんもすこしINTと向き合ってみても良いのではないでしょうか
INTをいじめないで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えー

AGIをイジメてるひとが
何をおっしゃいますやら・・・

LUKもあげてみなさや。
ネタ度が上がるからw
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

