
--------(--)


14番目にはさやを・・・

2007-08-18(Sat)
オーシャンズ13とトランスフォーマー見て来たですよ
実際見た感想としてはあまりお勧めできない映画
といったところではないですかね~
トランスフォーマーはちょっと動き早すぎてついていけないですよ
オーシャンズ13は回を重ねるごとに安っぽくなっていく気がするですよ
もう少し素人でもわかりやすい感じに纏めて欲しかったですよ
そういえばこの夏の大作もう1本ありました
やさぐれぱんだ
先に書いた2作品よりは面白いですよ
ぜひお求めくださや
こんばんあ、さやです


お盆真っ最中ですが空いた時間を使って日々精進しているでありますですよ
もうはっきり言って射程圏内に入ったと言いふらしても良いのかもしれないですよ
ゴールも数日以内に出来ると思われるですよ
(ちなみに発光式は面倒なので今回は・・・って考えてるですよ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もうすぐだね!
応援してるよ~~~v-81

うんうん
資金面での応援もよろしくお願いしますですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

