
--------(--)


コツか慣れだと思うですよ

2007-08-25(Sat)
アイマスクをしている自分の顔を見てみたいのですが
どうやれば良いかわからないですよ
写メで撮ろうとしたですが
一生懸命写メで撮ろうとがんばっちゃう姿想像したら
とてもばかばかしく・・・
なんか良い作戦ないですかね~
鏡の前でアイマスクして鏡に映ってる奴よりすばやく取り外す作戦
が一番有力なのですがうちにはAgi系はいないのでなかなかどうして難しいですよ
もし成功した方が居ましたらコツ等を教えてくださや
こんばんあ、さやです


7月頭よりちょくちょく買い取りしていたネレイドcですがとうとう買いました

次は地デリc買うまでがんばるですよ~

日曜日23:30より10分ぐらいの発光式?ですよ
アユタヤ大仏前で撮影するですのでお暇な方はお越しくださや
ローグなのでお肉持ち込み禁止ですよ!
Blog_Ranking.gif






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

