スポンサーサイト

--------(--)


わざわざお越し戴きありがとうございました

2007-08-26(Sun)
今回の記事は長いですよ~
こんばんあ、さやです


大仏様が場所取りしてくれてたおかげですんなり場所確保ですよ
多くの方(暇だったですよ?)が集まってくれたですよ
なんと今回は来ないと思っていたですが他鯖の方まで・・・
気づいていればプロからポタ出す様配備出来たですのに申し訳なかったですよ

さて相変わらず自分で折る枝は自分が倒せないのばかり出るものですから
2007_08_26_02.jpg
モンクさんが捕まえてくれたですよ
これはなかなか便利ですね
この状態ならうちのローグでも倒せちゃうですよ
そして華麗に
2007_08_26_03.jpg
多分どこかのサイト様がきれいにとってくれてるはずですよ
見たい方はLydia鯖のブログを一網打尽ですよ!
と言うことで記念撮影ですよ
2007_08_26_04.jpg
わざわざお越しの皆様おつかれさやでした~

で終わると思うですよ?


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとでした~~^^
最後のごっついパンダには笑いましたw

枝運だけは良いようです
他の人の発光式で折っても強敵が出て死ぬ始末ですよ
そして起こされるのがなんだか・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

