
--------(--)


世界陸上出場のため更新できませんでした

2007-09-01(Sat)
申し訳ないですよ
世界陸上出てたので更新できませんでした
さやはカート投げの種目に出てたですが同種目の金メダル候補
Odin鯖のサトウ選手が世界新で金メダルとったです
さやは残念ながら3位の銅メダルでした
ちなみに2位は・・・ロシア代表のマメチシキーだそうです
なんとも怪しげな名前ですよ
ウソデス【放置ごめんなさや~】
こんばんあ、さやです


悪さやさん隠居に伴い
ますます勢力を伸ばそうとしているさやですよ
最近は長時間西兄貴村に居たりすることも多く
見つけられると声をかけていただいてるですよ
こちらも応援したい所ですが弱い人が応援してもね~
さやもがんばるので皆さんもおおいにがんばっちゃってくださや
2007_09_01_02.jpg
西兄貴村から戻るとこれまたお声を戴きましたですよ
しかもちゃんと恒例の事をやっていただいてるですよ
感謝ですよ~
とりあえず今月中に無理な目標でありますがLv85目指すですよ
途中西兄貴村によることもあればハイテンションで共闘して行ってくださや~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

