
--------(--)


今、台風の中雨を避けてる最中ですよ【AGI99必要】

2007-09-06(Thu)
前エントリの返信ですよ
マグニセットの良いところはやはりSTR+4になるというところだと思うですよ
コレに伴い羽耳シリーズのどちらかorピッキcによるSTR+1を追加し
尚且つラランチェおばさんのチヂミ(STR+5)を食べればSTR10になるわけですよ
(STRは10ごとにボーナスがつくそうですよ)
またアクセサリに影響が無いのもポイントですよ
状態異常の無い敵との交戦にはまさにうってつけのセット装備
だとさやは思うですよ
Lv60~Lv80後半まで結構永く愛用できそうだともさやは思ってるですよ
迷ってるのなら実験してみるのも一興かと思うですよ
こんばんあ、さやです


Lv84になったですよ
今すごい調子が良いのですよ
今月中にLv85に辿りつくのも余裕なのではないかと思うぐらい調子良いですよ
しかもその調子の良さはこちらにもですよ
2007_09_06_02.jpg
Lv80になったそうですよ
順調さは周りにも影響するようですよ

早いうちにBSP飲めるようにしたいですよ

2007_09_06_03.jpg
わざわざwisどうもですよ~
会話モードに持って行こうとしたですが露店中のようでしたので控えさせていただいたですよ~
これからも声を大にして応援よろしくですよ
具体的には風車のかんざし600kとかで・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

