
--------(--)


鉄あん、ららさんに怒りの【鉄】槌!の巻

2007-09-17(Mon)
3連休に御学友約20名で温泉旅行に行くことになり
そのためいろいろ調べたりしないといけなくなってしまい
その結果ブログに影響が・・・
無事帰って来れたので良しとするですかね?
こんばんあ、さやです

旅行の下調べしながらなのですよ
露店チェックはちょこっと合い間をぬって出来るかな~って
甘い考えが出ちゃったですよ
そしたら捕まりました永遠1次職集会に・・・
と言うことで珍しく参加したですよ2次会だけですけど

参加者は5名ですよ
行った先は火山ダンジョン
ここまでは普通ですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

誰にも聞かれてないから大丈夫でさや(公開)

さやさんも立派に「こういう人」になれてるですよ~(^^b

だれにも負けてないから大丈夫!

お湯は電気ポットで常に沸いてるのですよ~^^
でも夜食はひかえないとね・・・でも食べたい;w;
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

