
--------(--)


巨匠の武器!

2007-09-18(Tue)
リヒタルゼンの街にいると

治安維持局:
現在、街の治安が悪化しているため、住民の皆様には気をつけていただくようお願い申し上げます。繰り返します。住民の皆様、お気を付けください。

っていうのが流れるですが明らかに繰り返してないですよ?
オペレーターが途中でだるくなったですかね?
あれっ?なんかどこかの管理会社もこんな感じに聞こえて来るですね

治安維持局:
現在、RO2の治安が悪化しているため、プレイヤーの皆様には気をつけていただくようお願い申し上げます。繰り返します。プレイヤーの皆様、お気を付けください。

違和感がない・・・
ちなみにまめのひとが期待しているpi story
第4次クローズド終了後に開発に戻したぽいですね
日本の企業でこの段階で開発に戻すのはかなり珍しいのではないですかね~
テストを受けたプレイヤーもさぞ感心しているのではないでしょうかね
きっとあなたの意見が採用されるですよ
気長に待とうではありませんか~

なのにどこぞのオープンβでは
いろいろ問題出てきてるのにアイテムプレゼント
みたいなのやったらリセットすらかけれずに
本サービス開始になる気がするですけど・・・

うちはそっちの世界には行かないのでいいですけどね
まぁそっちの世界の人はがんばってくださや
こんばんあ、さやです

悪さやさん装備を売った資金で

買ったですよ
RODEの配置変換情報を見ると少しでもDEFあげておかないと西兄貴村で遊ぶことも難しくなりそうと判断したですよ
6月ぐらいから狙っていたので手に入れて幸せですよ

幸せ記念に

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

