スポンサーサイト

--------(--)


昼食中は絶対に見ないでくださや

2007-09-19(Wed)
さや:にらめっこしましょ
さや:笑うとまけよ~
さや:あっぷっぷ~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すいません
まけました

あら、きれいに写ってるわ。


orz

タイヤの位置がこれまた…

>通りすがりのてりやきさん
大丈夫ですさやも負けましたから
ブログかいてるとき幾度となく笑ってしまったですよ

>れぃおさん
Lydiaには天才が多くてさやが貧弱に思えてきちゃうですね

>通りすがりさん
コメント見てさらに笑わしてもらいました
いいところに気づいたですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

