
--------(--)


どんとこいですよ

2007-09-30(Sun)
今週はずっとブログの時間を楽天の時間にしちゃってましたですよ
ついつい見始めると2時間も3時間も見入ってしまうですよ
気づいたら26時とかに・・・
買うものも決めたので後は到着を待つのみ
この待ってる時間が通販の醍醐味なのかもですね~
こんばんあ、さやです

ブログはおろそかしてたですが
商人もおろそかにしてたですよ!
・・・
あれ?
ダメな子発言ぽいですよ?

実はすごく久しぶりに西兄貴村に遊びに行って来たですよ
久しぶりのボルト詠唱は飽きがきません
やはり根っからのVIT型なのかもです
どうもAGI型は眠くなるですよ
多分そういう人多いと思うですけどね~

2007_09_30_02.jpg
+9人盾新調後は防御も少しずつ安定してきたのとVITに少しずつ振り始めたため
西兄貴村が余裕になって来たです
次パッチによる配置変更にも耐えれそうですよ
はっきり言ってもう人型なんて怖くはないですよ
どんとこいですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうも支援かけてにげてったプリです

あの一瞬で撮られてたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

常にSSを撮る準備は万全にしてあるですよ
例え死んでも撮るのがブログ持ちの人の生き様ですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

