
--------(--)


オノを持ってる商人系には気をつけろですよ

2007-10-03(Wed)
10/23に決まったようですよ新パッチ
今回は新Cも来るそうでスタートダッシュがモノを言う感じがするですよ
見ている方はポルセリオ虐待事件に発展しない様に心がけるですよ
もしかしたらオノ持って猟奇殺人みたいな・・・
最終回が放送中止になっちゃうですからね
ってなんですかこれどういみですよ?
こんばんあ、さやです


新パッチまでに商人をLv85にしたいなと思いつつも貯金にいそしんでいるですよ

こつこつ貯めている【ハーピーの羽貯金】も8000枚までもう少し
といったところですよ
ある程度蓄えを作っておき23日以降に備えようと思うですよ

SランニングとエリセルCを夢見て・・・
今日も早めにおやすみなさや


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

