
--------(--)


なんとか

2007-10-21(Sun)
季節の変わり目はどうもぜんそく持ちさんには苦手ですよ
しかもアレルギー性鼻炎ですよ
2重苦ですよ
なんていうかやる気が起きないです
今年は寒くなりそうです
早めに手袋用意しないとですね
間違って足袋買わないようにですよ
こんばんあ、さやです

新パッチも後数日に迫って来たですね
さやもそれまでにはと先月末からすごくそれなりにがんばっちゃったですよ

そのせいもあってブログ更新は微妙でしたがLv85になる事が出来ましたですよ
何とか間に合ったですよ
新パッチ後の配置によってステは決めることにするですよ
西兄貴村にいけなくなったらどうしようですよ・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

SS撮るのうまいなぁ

どうもですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

