
--------(--)


たぶん特化装備かも

2007-10-22(Mon)
旅行会社に年末年始の予約を取りに行って来たですよ
今年は少し予約するの遅めでしたがぎりぎりセーフでしたよ
何とか空いてましたお部屋
毎年お友達と行くですが年々旅費が高くなっていってるですよ
今年も12/30・12/31・1/1の2泊3日ですよ
今からわくわくしちゃうですよ
皆さんも早めに年始の予定立てると良いですよ
アマツで正月とかになりませんように・・・
こんばんあ、さやです


前々から計画していたですが
とうとう手に入れたですよ+7地デリおでん!
まだ剣士のステの方は完成に至ってないのですが
装備の方がそろったのでSTRとDEXにあと少しずつ振れば完成ですよ
ちなみにこんな感じですよ
2007_10_22_02.jpg
羽毛布団新調したい方はお早めにご予約くださや!

完全調印様特化になってるですよ
使用スキル
バッシュ使用SP15
装備
+10クレーマロウスビーストソウルゲインダブルウィンディーブレイド
ネレイドcの効果(対動物近接攻撃で撃破時SP5回復)と
地デリc効果(近接攻撃で撃破時SP10回復)によりSP15回復を実現
よって鳥マップでは永遠にバッシュが撃てる様になったですよ
今後はAGIとAB狩り時のHPと相談しながらステ調整予定ですよ
アクセサリに突っ込みは禁止ですよ
そいえばどうやってみんな位置ズレをなおしてるですよ?
謎ですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちの知らないうちにまたすごい装備作ってたのですね
まあとりあえずおめめですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ニンジャさん
うちはどちらかと言うと装備を決めてから
キャラ育成が多いもので・・・

>ナイショの人
了解ですよ


プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

