
--------(--)


ベインスパッチ後

2007-10-28(Sun)
シャア専用携帯電話が普通に欲しいと思ったですよ
さや専用~とか言いながら自慢できるですよ
ソフトバンクがはじめて良いなって思ったですよ
きっとさやだけじゃないはずですよ!
こんばんあ、さやです

ベインスパッチにて様々なマップにテコ入れがされたようですよ
さやがいつも遊びに行っている西兄貴村もすごいことになっていました
特にGvギルドさんの特急列車が・・・
このまま追い出されてしまうことも考えなくてはならないため急遽

SD5Fに足を運んでみたですよ
SD5Fもテコ入れされたようでして
前衛職で賑わっていたですよ(イルカさん大喜びですよ?)

アクセスの悪さがTOPクラスに悪かったマップでしたが
ここに来て最終狩場となりうるかもですよ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょw
本体隠れてないですよ!

もう二度とSDには行かないと誓ったのに、ここ最近のパサナC急騰に心揺れる日々。
とはいえ1st、2ndあわせて3年以上も籠もっていましたので、さすがにね・・・。

見ようによれば、CBダメージで「15361026」でてるように見えますね!

>ニンジャさん
カートが本体じゃないですよぉ
ホントですってフフフフフ
>イルカさん
うちもそろそろ西兄貴村3年です
最近では超特急がやはり目立ち始めてきてどうしようか迷い中ですよ
でもパサナは無理・・・
> いつも見てます
INT商人のCRは普通に15Mのダメージが出せるのですよ
是非INT商人の世界へおこしくださや

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

