
--------(--)


ハ○太君誕生日おめでとですよ!

2007-11-11(Sun)
今日は友達の家の執事のハ○太君の誕生日ですよ
でも本作品【サヤテのごとく!】は残念ながら
集○社系での連載なので表立っては祝福できません
なのでブログにて挨拶させていただくことにするですよ(13巻参照)
おめでとございますですよ、さちです

2007_11_11_01.jpg
今月に入って既に3枚目のカードとなるですよヒルウインドC
そろそろ売れなくなってきてそうなので
出てもあまりうれしくなかったり・・・
2007_11_11_02.jpg

そういう時ってどういうわけかたて続けにC出るときありますよね・・・
まさか数分で2枚目出るなんて・・・

こうなったら逆に3枚目狙ってみたら案外出たりするですかね~
と意気込みさらにハイスピードポーションに手をかけたです
そしたらなんと~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょw
うちが写ってるでやんす
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

