
--------(--)


ピコハン欲しいとは言わないのでアイゼンを・・・

2007-11-12(Mon)
昨日の雷はびっくりしたですよ
夜いきなり光だしゴロゴロゴロゴロ
さすがに天災系は怖いのひとことですよ
(まめのひとは特に地震がダメですよ)
仕事中じゃないのは幸いですけど
可能な限り寝ているときにやって欲しいものですね雷とかは
気○庁もそういうの動かせる技術を持てばいいのに・・・
こうなったらダ○スパウダー使うしか・・・フフフ
こんばんあ、さやです

2007_11_12_01.jpg
篭り続けて三千里!
無事にLv79になりました
最近ではガツガツ上げずに30分でハーピーの羽と爪を
何個取れるか挑戦しているですよ(現在平均220個ですよ)
まだスナッチャーSkillLvが6なので早々盗めるものでもないのですが
だんだんとローグ系らしい感じになって来たですよ

そしてLvupの記念に強い敵との対戦を考えていたので急遽
2007_11_12_02.jpg
アノリアンに来てみました(わにわにぱにっく~)
ラフレシア盾無いのですごく緊張したですが
それなりに奮闘できたですよ
30分何とか遊べまして無事帰還
気分転換にまた遊びに行ってみようと思ったです
次はどこ行こうかしらですよ?

ドゥームスレイヤーについて

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

