
--------(--)


あにばー

2007-11-18(Sun)
5周年?の記念パッケージが決定されてるようでして
今更そこまで売れるとも思えないのですけど
買う人はいるのでしょうね
記念パッケージよりくじの方が良いの出るような気もしますが
企画者サイドはどう考えてるのですかね
売れ残るにさやは1000zeny賭けるですよ
こんばんあ、さやです

と言うかさやにやらせて欲しいですよその頭装備の考案企画
さやだったらLydia鯖限定頭装備に

を企画するですよ
「近接物理攻撃時に低確率で何かしゃべります」
系列:兜
位置:上段
防御:2 重量10
装備:全職業
をオプションとしてつければ
記念パッケージの売り上げは多少今よりあがるかと思うですよ

他のパッケージアイテムもついでに考えてみたです
【たれらら】
「お腹の部分が目元まで垂れているため、暗闇に対する耐性100%」
「VIT+30」
系列:兜
位置:上中段
防御:5 重量650
装備:全職業

ですが


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

買)たれさや 50k

たれらら!!Σ(`□´)
お腹たれてませんよ~~~;;
ってか重量650ってすごい!!wうん。首折れそうw
踊り子さんも頷いてるし。>w<
VIT+30はイイですね~~。グラフィックはたれ人形の黄色バージョンですね^^

シーッ!
あれほど二人だけの秘密だっていったのに・・・!
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

