2008年の抱負

2008-01-04(Fri)
今年は駒さや大学が優勝でしたか~
最終区間で波乱もあったのでかなり面白かったですよ
まぁうちが負けるはずないですけどね~
あけまめしておまめでとうございまめす、さやです

最近はレース三昧ですよ
景品とかまだ全然決めてはいないのですが
単純にレースが面白いのではまっています
しかも結構話好きな人が集まってきてて
なかなか楽しめます
これはかなり憩いの場かもですよ
例えばこんなクイズを出してみたりすると


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がお~~!あけおめことよろですよ!
だれが鏡モチですか~(#゚Д゚)
たしかに食っちゃ寝の正月でしたよ。><
脂肪はちょっとだけです。さやさんにあげます♪

そうそう、例のブツ、ありませんでしたよ・・・
8.8Mってのはありましたがやめときました><

お目出当ございます。
昨年はお世話になりました。
今年はお世話します。

これが私の抱負です(嘘)

P.S.
鳥MAPで見かけていた某リンカーさんに
何かを感じていたのですが、
まさか、脂肪売りの方だとは
気付きませんでした。
ごめんなさい

>ららさん
了承ですよ!

>きたさん
脂肪売られないように注意してくださや
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと