スポンサーサイト

--------(--)


ただいまぶろぐいじくりちゅうにつき

2008-01-05(Sat)
何とかなってるかなですよ?
2008から新しくテンプレ変えてみました
特に中はいじくっていません
IEでしかまだ動作確認取れていません
IE以外で不具合ありそうなら変えます
IE以外ご使用の方はお手数ですが
こっそり苦情よろしくお願いします
即変えますので

後数年ぶりにリンク弄ります
リンク貼りかえしてやるですよぉ!
(SSに本人以外の人物の名前が入ってるブログはリンクしません 該当ブログの管理者様の危機管理能力が不足していると勝手に判断しているので申し訳ございませんがご了承ください)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

火狐は問題なさやそうですよ
けど1ページにつき1日分しか表示されないですよ?
そこが不便かもですよ

こんばんわ。
リニューアルお疲れ様です。
ウチでリンクさせてもらっています。
宜しければ相互リンクお願いします。
今年もよろしくお願いします。

>きささん
1記事に現在設定しているですよ
いろいろやってみようと思ってるですよ

>☆水月☆さん
コメント以前から入れる予定でした
某INT商人様と一緒に

リンクを貼り返されてしまった!!
ありがとうございます。

さやさんのネタのセンスに脱帽しながらちらちら覗いていました。
今年一年も頑張ってください。

>カビの人
はいですよ~
がんばりますよ~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

