
--------(--)


Lydia鯖限定カード

2008-01-09(Wed)
そういえばもうすぐ成人式ですよ
成人式といえばハロウィンと並んで
いたずらして良い日として有名ですね
今年はどんないたずらなのかな~ですよ
期待に胸膨らむですよ
こんばんあ、さやです

ずいぶん続いているコモドFESTA
今週になって初めて行ってみたですよ
そしたら人がいるわいるわですよ
こういうところはちょっと座ってると知り合いが現れるものですよ
案の定脂肪で有名な人と血塗られたアコ様が来たですよ
なんでも此度2008年のお正月パッチにて
血塗られたアコカードが実装したとこと
話をうかがってみると
転生前に1次職のまま発光し
転生した後Lv80以上で且つ
JOB50達成するともらえるそうですよ
なんとまぁ敷居が高いカードですよ

どれどれ早速拝見してみるですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こわー!

あけおめことよろ

ともあれ、大笑いさせていただきました。ありがとう
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

