スポンサーサイト

--------(--)


最近気づいたこと

2005-05-30(Mon)
アルケミをやってるとどうしてもこう言うWISがきます
知人「・・・」
さやケミ「?」
知人「現実逃避?」
こんばんあ、さやです

さて今週から来週にかけてはアルケミWEEKにします
目標はLv81です
昨日Lv78にしたのですが今日も熱血圧状態で狩り
いろいろな場所で効率どんな感じか見つつ
結局西兄貴村に落ち着くことになりました
うぁ商人と同じだ・・・
ちなみに西兄貴村に行ったのは気まぐれ

そういえばイルカさんちの剣士さんもここでした
やはりココが妥当なのでしょう
同じぐらいのレベルだと思いましたしね
AGI系は狩り場探すのも大変です
名前やっぱ○○の○○とかなんだろうなぁ・・・
アルケミさんもそうみたいですし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぅ。。。

自称、ぱんださん愛好家のぽんこつです。
昨日(30日)深夜にちょっとギルドで西オークに狩りに行きましたが、ぱんださんいなかったですよぅ。うぅ。また時間があるときに探してみるですよ。さあ、さやさんと超兄貴さん、どっちに会うのが先かな?
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

