
--------(--)


一攫千金ですよ

2008-01-10(Thu)
なんだかんだでまだいじくっているですよブログ
リンクもまだいれてないのあるですし
3カラムから2カラムにしたほうが良いのかなとか
TOPに2エントリ表示に戻そうかなとか考えることばかりですよ
とりあえずじっくり時間かけていこうかとも思うですよ
こんばんあ、さやです

ここ最近のzenyの消費率がすごいことになっているですよ
ガソリン高いですしね~
さすがに死活問題になってきているですよ
と言うことでポリン部屋で
小銭稼ぎ武器でどれほど稼げるのかなって思い
早速向かってみたですよ

リンがいっぱいいるですよ
なんだかリンがzenyに見えてくるですよ

狩り始めて5分




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

