作戦:みんながんばれですよ

2008-01-15(Tue)
よつばと7巻をみたですが(今頃かよ!とか突っ込み禁止ですよ)
ちょっとすごいの発見したですよ
糸電話のお話しなのですが
その中で出てくるA999ZX(au)が去年の冬モデルに似てる!
作者のよみはすごいですね
この人見てると天才だと思うですよ
早く8巻出して欲しいものですよ
こんばんあ、さやです

いつのまにやら1.5倍期間
Lydiaのログイン数もいつもの1.5倍
Lydiaの鯖の重さもいつもの1.5倍
まめのひとは本日より残業2倍
だからと言って戦わないなんてことしないですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと