
--------(--)


ohige vs mohige

2008-01-20(Sun)
グッド○ィルが停止命令かなにかになったらしいですよ・・・
まさにグッドウィルハンティング!
・・・
ごめんなさや、悪さやです

二日連続ですよ
もうブログの主役はあたしなんじゃないかと思われるですよ

さてさて配置変更で今後最終狩場候補に一気に躍り出たのがここ
2008_01_20_01.jpg
イズ5Fですよ
まだそこまで情報が知れ渡ってはいないらしく人も結構まばらですよ
2008_01_20_02.jpg
人が多くないにもかかわらず沸きが尋常ではないですよ
一部の情報では時間沸きだったのが全部即沸きになったとか?
と言うことで1.5倍期間の結果ですよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

年明け早々楽しそうですね。

こっちはようやくインターネット環境が整いましたよ。
ただVistaのせいか、ROが起動しませんが・・・
顔を出せるのはいつになるやらv-15

了解ですよ
気合でインストールするですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

