
--------(--)


いやいややっていますよ

2008-02-11(Mon)
ソウル?の歴史的建造物が放火だとか・・・
今のところ放火が有力らしく
HiWizさんの仕業もしくは忍びのものとみて間違いないとさやは思うですよ
うちのギルドにはどっちの職業もいるので近々事情聴取でもするですよ
覚悟しておくですよ!
こんばんあ、さやです


フィゲルのメダルたくさんとまめのひとの愛情?と
さやのすごいがんばりにより
とうとうLv90になったですよ
がんばったですよすごいがんばったですよ
目標レベルまで残すところ1レベルまで迫ってきたですよ
3月いっぱいに達成したいですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あの火力から見て犯人はどうやら宝剣を利用しないと魔法も使えないやつの仕業と見て間違いないですよ

その逃げ足の遅さから監視カメラにもばっちり姿が映ってたらしいのでプッシュカート3くらいしかないトロイやつの犯行だとも言えるですね

以上のことから犯人は・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

