
--------(--)


二人はいつも以心伝心♪

2008-02-19(Tue)
ちょっと前に考えていたパソコンを保留にして
メインのパソコンを買おうかと思っているですよ
有力なのは
1.HPの17インチノートパソコン
2.FMVの新型TEO
3.ツクモさんで作ってもらえたら作ってもらおうかな?
(ちなみに箱はantecさんの横型)
東芝さん撤退でBD付けても良さそうですし
どれもお金がいっぱいかかりそうですよ
考えるだけはタダなのでじっくり調べたいと思っているですよ
こんばんあ、さやです

なんか流されるまま修道院に連れて行かれたですよ
しかも

PC3がかすかにバカにされているですよ
きぃぃぃ許さないですよぉ

戦闘中はずっとTUでSPきれれば良いのにとか思いながら
さやらしくまじめに戦っていたですよ

剣士殿の強さが光り安全な戦いが出来たですがここらで剣士殿が
おなか空いたとのこと
あんまり食べ過ぎるとよくないのでプリさんと一緒に注意しておきました

二人には普通に通じてましたこの意味が・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶ~~~v-16
ららる=やせる ですよっ

ぶ~ぶ~^^

いし~んで~んしんしよお~♪こころをひ~らいて~♪
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

