
--------(--)


ごぶさやしておりました

2008-08-06(Wed)
ごぶさやしておりました
いやいやゴブさやではないですよ
ゴブさや(長女)とかやめてくださや
ひぃ呼ばないでくださや!

急な出張で7月上旬から不在だったですよ
3日間と言われていたですがずるずると・・・
ブログパスがわからないため書き込みできなかったですが
なんとか今日戻ってきたですよ

でも明日からまた別のところにいくので
プロンテラの方に戻るのが8/19付近になるですよ

ログインした際にはまたよろしくですよ

きっとINT商人にたいしてすごい良いパッチが
あたっているに違いないですよウフフ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

次はオーク?

相変わらずで何よりですよ。
てっきり棺桶に入ったかと思ったですよ。
それでは、プロンテラでお会いするの
愉しみ待ってます。

P.S.
そういえば8/19付近から、一ヶ月トウキョウにいるですよ。

その次はハイオーク?

おかえりなさい。
もう少しで捜索願を出すところでしたよ。
それでは、牢獄からの手紙
楽しみに待ってます。
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

