うらしま!

2010-03-15(Mon)
少し前に仕込んでおいた豪ドル10枚(平均79.0円)Lを83.2円で決済したですよ
約40万円の売り上げですよ
商人ぼろもうけですよ
こんばんあ、さやです

長時間遊ぶ時間はとれないですが露店見てまわって勘を取り戻しているですよ
約1年近くまともにやってないと浦 島太郎状態
価格の下落もずいぶんなものでなんたらツインもそのうち買えそうですよ

最近はヨロイとかに+1とか+2とかなってる模様ですよ
さや久しぶりにプロンテラに戻りやる気が出てきたですよ

オルアレン服にINT+2とかあったらとおもうともう・・・ふふふ

とりあえず頑張って貯金するですよ

休日はちまちまAGI商人育てて遊んでいるですよ
今回はBB商人!
なにがBBかは想像に御任せするですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと