
--------(--)


現実

2010-07-19(Mon)
溶けるですよ
この暑さは溶けるですよ
お昼寝も寝苦しかったですし最悪な日ですよ
冷え冷えするシートみたいなの買おうかと悩むですよ
寝相悪いからはみでてしまうですけどね
こんばんあ、さやです

悪あがき!

やっぱ西兄貴村なくなってやる気が俄然ダウン

いったいどこに行ったらいいのかわからないですよ
1ヶ月ぐらい放置して久しぶりにやるかと意気込み
いざ起動させたらどこの石版取りに行けばいいかわからないそんな状況ですよ
とりあえずいろいろやってみるしかないようですよ・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

せんせー

西兄貴村は無くなりましたが・・・
ゲフェンフィールド 03に引っ越したようです!

東に元々居たのかと思ってたですよ
お引っ越し祝いにかけつけねばですね
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

